俳句。再開!

サイトメンテナンス中によりブログにアップ出来ませんでしたが、あいかわらず、俳句は作り続けておりました。

そのうちまとめてアップしますね。

 

さて今週は、「あなたは朝型?夜型?」というテーマでした。

俳句のお題としてはなかなか難問。うーん。困った。

 

なんとか絞り出しました。

 

 

 

いきますね。

 

 

 

日報のチェックでますます朝型に

 

 

 

これはうちの社内のお話しで恐縮ですが、最近弊社ではSFAを導入をいたしまして、私が日報のチェックが出来ていませんでした。

 

皆さんごめんなさい。

 

 

今後は少し早く出社してチェックするからね。

 

 

 

ところで、朝早く出社する事は生活改善にもつながり健康にもいいはず。

 

 

家庭での無駄な時間を削り、残業をなくし、なるべく早く家を出る!

 

いわば家庭での働き方改革!(笑笑)

 

 

会社も家庭も今は働き方改革ですね。

 

 

byタカハシ