ブログ再開!!

今週のスピーチのテーマ   朝型・夜型

 

早寝、早起きなので・・。朝型ですね。

寝坊したら愛犬の散歩に行けなくなります(悲)

 

 

子育て奮闘中(7)!! \)/

 

やっと2歳ÌÌになりました。

毎朝のブラッシングで冬毛も抜け

今年も暑さに耐えてくれました!!

 

 

毛が抜けると、眉毛がでてきます。

季節限定の眉毛です。

 

今春のコロ

 

 

現在のコロ

 

毎日!!この 愛くるしい目に癒されてます。

 

春まで紐リードでしたが、かじってすぐ切れていました。

その(記念)金具だけが沢山あります。

それを繋ぐとリードが出来てしまいます。

実際に作ってみたら重すぎて・・・。

今は、ワイヤーのリードに付け替えました。

散歩中、私の手が痛くなるので片手に二枚手袋してます。

リードが切れて、心配するより良いか・・・と、思いながらいるので、

未だに私は、コロの妹です。

 

Byスズキ