とりあえず、エントリー完了

今回の台風で革靴がビチョビチョになってしまいました。

不覚にも、水たまりに入ってしまい、久しぶりに靴の中がジュポジュポと音を立てていました(笑)

 

さて、先日から始まった「いわきサンシャインマラソン」のエントリー受付ですが、

もう既に親子2キロの部が定員になったとか。

我が家の子どもも2年後はエントリー可能な年齢になるため、

エントリーできるように情報をしっかりと見ていかなきゃだと感じました。

 

 

 

 

さて、去年はフルマラソンにエントリーしていましたが、

大会自体が雪で中止という事態に。。。

(内心はあまり練習できていなかったのでホッとしたところもありました笑)

 

来年こそはフルマラソンを!!!」と、

強い気持ちも大会の数日後には薄れ、今ではすっかりマメのできやすい敏感な足裏になってしまいました(赤ちゃん並み)

 

ということで今回は、10キロの部にエントリーしました。

今から少しずつ走ってみようかなぁという気持ちは出来ました。

 

 

とりあえず、走るためのランニンググッズを集めるところから始めようかなと。

 

 

byカンノ

*************************************
OA機器・IT関連のプロ集団

-創業87-株式会社 ヨシダ

〒970-8026 福島県いわき市平字鍛冶町5

TEL 0246-21-1101   FAX 0246-21-1136

ホームページ   http://www.yoshida-kk.com
*************************************