スピーチ(若いころの憧れ)

自分の若いころの憧れは、高校時代で、吉川晃司です。

モニカを聴いて、ファンになりました。もちろん、カラオケも歌い、

コンプレックスも好きです。

高校時代、吉川晃司コンサートの誘導員(アルバイト)をしたことがあり、

コンサート終了時、片付けをしている廊下で、吉川晃司とすれ違いました。

背が高く、色白で、体格もよかったです。

6月にアリオスでコンサートがあり、観に行きました。

自分の知っている曲が、次々と流れ、シンバルキック5回も、その内1回こけてましたが・・・

でも、かっこいいですね。興奮しながら夜の街で、もちろん吉川歌いました。

また来るよーと、言っていたので、次もいきたいなーと思っています。

by コンノ