2022年ハマったモノ・コト

あっという間に今年も終わりに差し掛かってしまいましたね。

テーマはタイトル通り『2022年ハマったモノ・コト』ということで。


私が今年ハマってしまったのは、パンですね。

中でも、食パンは各コンビニの食べ比べをやってみるなど、

結構ハマりました。

 



いわゆる1斤6枚切りのシンプルなものしか食べてないですが、

ファミリーマートさんのがバターの香りが良くて個人的に当たりでした。

 

 



最近は、パンにも値上がりの波が来てしまい、

気軽に食べ比べもできなくなってしまいました。

(100円⇒150円とかの上がり方はけっこうデカいです。。)




ただ、生食パンタイプなども見かけるようになってきたので、

機会があれば色々試してみたいですね。

 



by.オノデラ(福島営業所)