チャレンジしたいこと

スピーチテーマ「チャレンジ」ということで。

 

 

私がチャレンジしたいのは、キャンプですね。

 

 

 

多分、現時点で私の最初で最後のキャンプは、

 

小学5年生の時の野外活動という行事でした。

 

 

友達と一所懸命テントを設営して、

 

キャンプファイヤーを囲んで、凄く楽しかった思い出があります。

 

 

 

そこから徐々に大人になるにつれ、

 

やれ虫が嫌だ、片付けも大変だ、道具もない

 

なかなかアウトドアな趣味に乗り出すこともなく過ごしてきました。

 

 

 

しかし、ここ数年、芸人のヒロシさんを筆頭に

 

キャンプ動画をYoutubeに上げる方が増えてきまして、

 

私もすっかりその魅力に心奪われてしまいました。笑

 

 

 

焚火で肉を焼きながら、

 

昼間からハイボールで乾杯とか最高すぎます…

 

 

 

県内には手ぶらでも行けるキャンプ場なんかも充実してるみたいなので、

 

今度、子ども連れてチャレンジしてみたいな~、なんて思っています。

 

 

 

by.オノデラ(福島営業所)