俳句のコーナー その98

記念すべく100回まであと2回となりました。

 

なぜかちょっとだけ緊張しています。

 

 

 

さて今週の朝礼の一分間スピーチのテーマは「卒業」です。

 

「卒業」のテーマは俳句にはぴったりですね。

 

 

3つほど浮かんできましたがアップするのはこちらにしました。

 

 

行きますね。

 

 

 

 

 

結局は何も言えずに卒業す

 

 

 

 

うん。うん。思い出すなぁ。

 

 

 

これは私が中学生だったころ・・・

 

 

好きだった同級生に・・・

 

 

思いを伝えたいんだけど・・・

 

 

結局何にも言えなかった・・・

 

 

 

皆さんもそうですよね。なかなか思いは伝えられないですよね。

 

 

 

ただしこの続きがありまして・・・

 

 

 

別々の高校になり会えない日々。

 

 

 

でも・・・数年経ってばったり会って・・・

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

思い切って・・・

 

 

 

 

 

さてこの続きをお聞きしたい方はぜひお声掛けください。

 

 

 

さて仕事しよ。

 

 

 

 

byタカハシ