湿気

ようやく梅雨明けとなりましたね。

 

久しぶりに見る晴れ模様に気持ちは明るくなりますが、

 

人の10倍ぐらい汗っかきな私は、暑さに苦しむ季節となりました…。

 

 

 

 

 

 

 

さて、長かった梅雨。

 

長雨の影響でしょうか、

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅のクローゼット内がカビてました。

 

 

ショック。

 

 

 

 

 

部屋の湿度が高いなぁとは気にしていたんです。

 

扇風機などで風を回していたものの、

 

毎年のことだろうし何か対策せねばと。

 

 

 

 

 

 

それで購入したのがこちら。

 

 

 

 

 

「空気清浄機能付」除湿機~!

 

 

「除湿機能付」 空気清浄機ではないところに何かこだわりを感じる一品。

 

 

 

 

少し前に注文はしていたのですが、

 

時期的に品薄だったようで忘れたころに届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたときには梅雨明けてましたけどね!

 

 

 

 

 

そんなもんですよね。

 

 

 

 

 

 

byアケチ