ヨシダセキュリティ通信 その1

6月になりましたが、暑い日々が続きますね。

 

 

暑くて息苦しくてマスクは今からの季節は辛いですね。

 

 

さて今回よりセキュリティ通信として、皆さんに有益な情報をお届けしていきたいと思います。

 

 

 

皆さんには決してウイルス被害等にあってほしくないのでこの情報がお役に立てれば幸いです。

 

 

まず第一回目はこちらです。

 

 

私、iPhoneでネットサーフィンをしていると、出ました!

 

iPhoneが当たりました!的なやつ。

100円です!って。

そんなうまい話はないですよね。

これは前からありましたがまだやっているんですね。

 

 

さて今回は皆さんのため、勇気を出してもう少し進んでみました!

 

次の画面がこちら

 

 

 

オファーの残り時間などというタイマーがあり、カウントダウンしていきます。

 

いやらしいですね。

 

ちなみにカウントダウンが終わるとどうなるのか待ってみると、0になってもまた普通に初めからカウントダウンが始まりました。

 

 

まだまだ皆さんのため進みますよ!

 

 

出た〜!

 

 

お得意なカード番号入力画面!

 

私が進めるのはここまでです!

 

ダメですよ!皆さん!

こんなのがたくさんありますので

 

注意くださいね!

 

byタカハシ