ガマンウィーク!

今年のゴールデンウィークも終わりました。

 

今年はガマンウィークでしたね。

 

 

私は家のお掃除や外構の塗装、DIYなど色々やることを見つけてはこなす日々でした。

 

 

その中で2つ紹介したいと思います。

 

 

 

まず1つ目ですが、ある人よりこれいいよ、って言われた商品をやっと使ってみました。

 

 

それはこれ!

 

(スミマセン、現場の写真撮り忘れました)

 

これ良いらしいですよ!

 

 

これで2か月間はお風呂掃除から解放されたらいいな(笑)

 

 

 

 

 

2つ目はこれ!

 

これはなんだと思いますが、窓にフィルムを貼ったんです。

 

 

 

光も和らぐし、お隣りさんとの目隠しにもなりますね。

 

 

霧吹きで吹いて、密着させました。

 

 

案外上手くいきました。

 

 

皆さんも今年のゴールデンウィークはどうでしたか?

 

 

 

byタカハシ