秋‼

先日、久しぶりに友だちと「蔵王エコーライン」に行きました。

 

もう紅葉も始まり

 

 

山頂から見た「山脈」や「お釜」も澄み切って、とても素敵な風景でした。

 

 

家族連れや観光バスも多く、又バイク、自転車‼で来られる人もいました。

 

帰りの下りは、楽だろうなぁ~と思いますが・・・・

 

スピードが出すぎて怖くないの? 心配になりました。

 

人の心配するより先ずは、自分でした・・・

 

急に決まった行先なので、私は軽装でした(失笑)

 

他の人は、私の服装見て何故?そんな服装と思ったでしょうね。

 

 

又、日常生活では、

 

日暮れが早くなり犬の散歩に、懐中電灯が必要となって来た事です。

 

周りが暗いと「イノシシ」等に遭遇したら・・・

 

愛犬は、私を守ってくれるのかと、考えたりします。

 

休みの時は、散歩の時間が早いため寝る前に庭に連れて行きます。

 

先日‼‼クンクンと臭いを嗅いでいたので、猫の臭い⁇と思い、

 

懐中電灯を前方に照らしてみたら、なんと「イノシシ」慌てて、

 

家の中に戻りました。守ってもらう前に逃げました。

 

オシッコは、中止になり、そのまま寝させました。

 

             

 

By スズキ